タイトルはイタリア語で「この世の終わり」と「最高にすばらしいもの」という意味。どちらの意味にとるかは、お客様の気分しだいでございます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
CHARACTER
Trick Ster

  

  Name +帷+
  Server ジュエリア/gold
  Guild いちごぱふぇ
      マスター:うぴニャンコo Maple Story

  

  Name 涼河らむね
  Server すもも
  Guild 無所属
PROFILE
御巫 涼 ミカナギ スズ

前略プロフィール
HARBOT
?を押して遊んであげてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COLLE PIC
   よろしければ一日一度クリックお願いします。
LINKS
<< 本日2記事目 | main | お久しぶりでふ >>


| - | | - | - |
欲しいもの
最近欲しいものがいっぱいです(´・ω・`)

浴衣も欲しいし水着も欲しいし夏服も欲しいしお金も欲しいし(ぁ


リスト化してみるとすごいですよ。まぁいいや。

夏までに5kgやせるんだー!!!と言うことで、今豆乳ダイエッツ(複数形?)頑張ってます。今日初日ですけど(ニッコリ

もう、ね。やばいんだよ。
腹と太ももの肉が・・・!!!

が・・・頑張って学校の授業でプールが始まる前に太ももだけでも肉とりま・・・(無理


えーい。痩せてやるんじゃい。




最近これしか言ってない涼ですた(ぁ
| *real* | 20:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:54 | - | - |
最近TS来てないヶど、元気かい?w
何か夏っぽくなってきたねw
あつーーいよ。あつーーい

| うぴ | 2006/06/15 9:13 PM |
帷ちゃん元気にしてるかい?
私ゎーボチボチヵな(´・ω・`)
夏あつーーぃのょо
ノω・。ペチッ
んまー、夏暑いし体に気つけてな☆+.
またトリスタ来れたら顔出してな♪
| うぴ | 2006/07/12 9:40 AM |
帷ちゃん最近パソコンも触ってなぃんヵな??
携帯買ったからメッセの方にメールしとぃたょんっ☆+.
夏ゎ体壊しやすいから気つけてな(* >ω<)
| うぴ | 2006/07/16 10:00 PM |









http://latte-limone.jugem.jp/trackback/93