タイトルはイタリア語で「この世の終わり」と「最高にすばらしいもの」という意味。どちらの意味にとるかは、お客様の気分しだいでございます♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
CHARACTER
Trick Ster

  

  Name +帷+
  Server ジュエリア/gold
  Guild いちごぱふぇ
      マスター:うぴニャンコo Maple Story

  

  Name 涼河らむね
  Server すもも
  Guild 無所属
PROFILE
御巫 涼 ミカナギ スズ

前略プロフィール
HARBOT
?を押して遊んであげてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COLLE PIC
   よろしければ一日一度クリックお願いします。
LINKS
<< ばとん | main | 本日2記事目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛バトン
うぴちゃんにまわして貰いましたvありがとねぇvv


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

・・・んー、その人といる(喋ってる・メールしてる等も含む)のが、何よりも楽しくなったとき。じゃないかな?

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

あー、なんだろ・・・
私基本的に他人→知人→友達→恋人 っていうルートを辿っていってるので(ぇ
きっかけは特にはないですねぇ・・・。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

もち年上。年下に興味なんてないよ(フ
大人好きなのでv
よって±0〜+10くらいかな?

■4.告白はする派??それともされる派??

される。(つかできねーしw(ぁ

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

・・・ね、やめて?ほんとやめて?orz

って言う状態な気がします(ぇ

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

片思いのときが楽しいかもです。両思いあんまないからわからんw
つかスキスキ言われるの苦手なんで。うざくなる。

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

何もしない(ぁ
まー、気になる異性が友達かどうかの問題じゃね?

■8.友達だと思っていた人に告白されました

人柄次第ですが、多分私もその人の事好きだと思うんで(ぁ
おkすると思いますよ?

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

・・・してれば楽しいもの、じゃないでしょか?
できる事なら毎日してt(ry

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください

先生と、とか(はぁと(死ね

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に

さがみん。

残り5個は放置しときます、貰ってってv
| *real* | 19:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
恋愛バトン
・・・こんなの私が答えても面白くないですよ涼さん。 ■1.『人を好きになる』時の
| クラリネット吹きの休日 | 2006/06/09 9:53 PM |