タイトルはイタリア語で「この世の終わり」と「最高にすばらしいもの」という意味。どちらの意味にとるかは、お客様の気分しだいでございます♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
CHARACTER
Trick Ster

  

  Name +帷+
  Server ジュエリア/gold
  Guild いちごぱふぇ
      マスター:うぴニャンコo Maple Story

  

  Name 涼河らむね
  Server すもも
  Guild 無所属
PROFILE
御巫 涼 ミカナギ スズ

前略プロフィール
HARBOT
?を押して遊んであげてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COLLE PIC
   よろしければ一日一度クリックお願いします。
LINKS
<< 成分解析with和食(違 | main | 恋愛バトン >>


| - | | - | - |
ばとん
うぴちゃんからまたまたバトン頂きますた。

妄想バトン?(疑問符?


1、強制で本名変えろと言われたら何にする?


とりあえず、もっと珍しい苗字にしてー、名前ももっと自分っぽくする。
名前絶対私っぽくないもん(・・・

2、過去にいけるとしたらどの時代で何をする?


平安・・・位かな?にいって十二単着たい、って言うのもあるしー(一瞬でいいです(ぁ
ロココな時代にも行ってみたいvv

3、100年後の未来はどんな感じだと思う?


なんでしょうねぇ・・・
ドラえもんがいる(ぁ

4、漫画の世界に入れるとしたらどの漫画でどんなことをする?


「xxxHolic」に入ってバイトの一人になるとか
「NANA」に入ってハチたちの周りで生活してみるとか
「囚」に入って黒栖とお近付きになるとk(ry

5、4で答えたことは難しいかもしれませんよ?
  もっと簡単なことに変えませんか?


いっぱい書いちゃったんだけどどれがだめなんよ('A
まーとりあえず1個目くらいなら良くない・・・?(ぁ

6、宇宙人に遭遇したらどうする?


オフ友に「地球外生命体」と呼ばれ続けてほぼ半年が経過したので、「仲間」とみなしておきます。一応

7、透明人間になったらどうする?


何も触れないんだろーから意味なくない?

8、「一日○○」一日何になりたい?


一日一膳(何

9、もし○○になったらどうする?
(○○の中は自由に入れて次の人に回して下さい)

前の人からの質問の答え:死にたくねぇぇぇ(ぁ
でも、とりあえず何時もどおりの生活をします。
 
次の人への質問:ディズニーのキャラクターでは何が好きですかー 

10、お疲れ様でした適当に何人かにバトン回しててください

なつかs
さがみn・・・じゃなくてながめになったんだよね。失礼。
| *real* | 20:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:40 | - | - |









http://latte-limone.jugem.jp/trackback/90
妄想バトン?
なんか変なのがまた(笑涼さんよりまたしても頂きましたー 1、強制で本名変えろと言
| クラリネット吹きの休日 | 2006/06/09 9:30 PM |